2024/1月収支とDQM3プレイ日記 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

2024/1月収支とDQM3プレイ日記

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

今日は2024年最初のテンの日だよー

 

 

今回は ~開運! イットウ竜断祭~

 

 

 

 

 

対象モンスター討伐で最大44枚のふくびき券

 

 

 

ふくびき券・・・

 

 

 

めんどくさいんでいいや笑

 

 

 

 

では、テンの日なので収支報告ひらめき電球

 

先月はお休みしたんで 2か月分デス

 

 

2か月分の収支は +172821749ゴールド

 

1か月分あたりだと 86410874ゴールド

 

意外と多いナにっこり

 

 

便利ツールでニット帽回復の泉といった高額アイテムが続けて出たんで ストック1等使ってけっこう売ったり、

倉庫整理でボスコイン無料券なんかも売りまくったりしたからってところかなひらめき電球

 

 

来月辺りで40億にとどくかな?ってかんじだったりしまーす笑ううさぎ

 

 

 

---

 

ではこれだけではなんなので、DQモンスターズ3のプレイ状況でもウインク

 

 

DQ10の日課やブログ更新に追われてあんまりできてないけどボチボチやってまーすむらさき音符

 

 

 

序盤ははあまり配合進めず適当にやってたんで ボス戦ではけっこう苦労してたけど、

 

中級辺りで アークデーモン を作ってからは イオグランデがめっちゃ強くてサクサク進むようになったねドンッ

 

 

 

 

ヒーラーはベホイミのモンスで長らくやってたけど、上級に入ってからはベホマラー役のヘルコンを作成

 

 

アタッカーもアークデーモンに加えて、キラマ2 ハデスナイトを主力に進めてたよ~

 

 

 

上級でメタキン 倒したらめっちゃ経験値はいるねラブ

 

 

 

その後 アークデーモンをベリアルにして

 

ヒーラーはスライムベホマズンを作って ギリギリ12月じゅうでラスボスは倒せたのですグー

 

シャンタクも万能でいいねブルー音符

 

 

 

 

 

クリア後のストーリーも進めたけど 裏ボスらしき敵には現状PTでは少々無理っぽかったんで

配合すすめて強化にいそしんでまーす

 

 

?系がホメロスしかいないんで他にも作りたいなぁ

 

 

キラマ2がカンストしちゃってるんで スーパーキラーマシンにするためデュランダルを作成

 

ホエールロードは卵からでたローズバトラーと配合してロイヤルブルームから わたぼうでもめざそうかな

 

 

対戦はまだ想定してないんでやってないタラー

 

 

とりあえず裏ボス撃破してからだねキラキラ

 

 

 

 

⚔️ブログランキング参加中⚔️

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとぉぉぉブルーハーツ

 

人気ブログランキングでフォロー