先週のセラ活まとめ(2024年1月1日~1月7日)中編 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

先週のセラ活まとめ(2024年1月1日~1月7日)中編

人気ブログランキング

 


先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  中編

 

 

 

今回は中編になりますょひらめき電球

 

中編は、1月2日(火)~1月4日(木)分でーす音符

 

 

 

 

 

 1月2日(火)

🧡⛩️💙今日のセラ活💓⛩️💚

【初詣】

「星明の宮」でお参りよ✨

 

 

 

 

---

 

元旦に続いて2日もお正月らしく 「星明の宮」へ初詣🎍

 

5人そろってお参りよブルー音符

 

 

あっびっくり これ去年と同じだった笑

 

まぁフレームが違うから汗うさぎ

 

 

ダウン 去年の

 

 

 

 

 

 

 1月3日(水)

💛🐲💛今日のセラ活🐲💛🐲

【辰年】

辰年は活力旺盛になって大きく成長する年だよ~💫

 

 

 

 

---

 

辰年らしく 大空を駆け抜けるような ドラゴン の写真流れ星

 

 

エッびっくり セラ活じゃないってはてなマーク

 

いぁいぁ 下の方に少し うさぎちゃんうさぎ が写ってるんでセラ活ですよぉぉニコニコ

 

 

他にもいろんな感じで撮ってみたんだけど、カラフルなのがおめでたい感じでいいかなぁとニコニコ

 

 

こんなのとかも下差し

 

 

 

いい感じなので、うさぎちゃんがほぼ見えてないバージョンのを普通の写真として お知らせ広場掲示板 に投稿して 現在掲載されてるよ~(1月7日発行分)

 

 

「いいね」 してねよだれ

 

 

 

お知らせ広場掲示板は 予想どおりというか、やっぱり 「星明の宮」での初日の出の際に突如飛んできた ドラゴン(スカイドラゴン?神竜?)の写真が多いよね

 

 

でもこの写真は、その 初日の出ドラゴン🌄 ではないんだよぅ物申す

 

まぁあのシチュエーションで こんなカラフルな背景で撮ることなんてできないし、ドラゴン自体も違ってるよね

 

 

 

 

ハウジングでもなく 「星明の宮」内 のとある場所で撮ってたりしてまーすカメラ

 

 

どうやって撮ったかは・・・

 

お知らせ広場のがトップ10入りできたらブログ記事で書こうかなむらさき音符

 

 

 

 

 

 1月4日(木)

🎍🌄🎍今日のセラ活🎍🌄🎍

【新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸】

出演してきたよ🎵
今回はいつもと趣向を変え、別アニメのキャラなどを出しつつもセラムンに繋げるという台本でした~
笑ってもらえたかなぁ?

 

 

 

 

---

 

1月3日に出演した新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸 の参加報告でっすブルー音符 

 

共演したヤンニさんも含めてなつりんず出演キャラでカメラキラキラ

 

 

 

12月29日の出演告知写真ではネタバレに配慮した撮り方にしてるけど・・・ダウン

 

 

 

出演後の写真ではネタバレ解禁ひらめき電球

 

 

出演前の下の方に写ってる みたいなのは 新キャラ「たこりん」の頭でした~爆笑

 

 

今回は「お笑い」ってことで 2023年のを中心に過去にやったネタキャラの総決算って感じになりましたょにっこり

 

もうこれで出し尽くしてしまったんで、来年やるネタ残ってないです汗うさぎ

 

はたして来年もできるでしょうかしらねぇ・・・😓😓😓

 

 

 

そしてこのポスト・・・

 

セラ活としては初の 100「いいね」越えでーす爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

まぁセラ活というよりは ふすま芸での「いいね」だとは思うけど、みなさんありがとーござぃます音譜音譜音譜

 

全ポストでも100いいね越えは これで2件目だったと思いま~すラブラブ

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 中編 でした~

 

明日はテンの日なので、後編は明後日になる予定でーすウインク

 

 

 

ハートブルーハートイエローハートブログランキング参加中グリーンハートピンクハートハート

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとぉドキドキ

 

人気ブログランキングでフォロー