月野うさぎのニューイヤー日記♪ | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

月野うさぎのニューイヤー日記♪

 

 

 

-はじめに-

 

なつりんです

 「令和6年能登半島地震」

けっこう揺れてビックリしましたびっくり

 

被災地の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます

 

 

このような状況なので、ブログやXでの投稿内容は自重すべきなのか悩んだんだけど

頂いたご意見を参考に こういう状況だからこそ通常通り発信して、微弱ながらも元気をお届けできればと思いいたりました

 

ご理解いただけましたら幸いです

 

 

---

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

『月野うさぎ』 だよーうさぎ

 

こう見えてもあたし 愛と正義の美少女戦士 「セーラームーン」 やってまーす🌙🌙🌙

 

 

 

昨日の元旦は お友達で同じセーラー戦士の 亜美ちゃんレイちゃん

未来から来たあたしの娘 ちびうさ

 

と初詣に行ってきたよ~⛩️

 

 

 

 

亜美ちゃんが言うには 初詣はあたらしい年の始まりを祝う大事な行事なんだってひらめき電球

 

 

 

レイちゃんちも神社だけど、火川神社はいつも行ってるからなぁ

 

DQ10でイベント開催中の 「星明の宮」 に行ったのハート

 

 

 

神社についたらたくさんの人で賑わってたよー音符

 

 

 

 

 

ここって見どころたくさんで見てるだけで楽しいよね音符

 

 

ドラゴンの雪像かっこいいー龍

 

 

 

 

池には縁起物の亀や金の鯉もいたよー🐢

 

 

 

 

 

お参りもしてお願い事は・・・

 

 

 

もちろんまもちゃんと ゴニョゴニョ

 

 

 

 

 

それから 楽しみにしてたおみくじもしたよ~

 

 

 

 

大吉だよーー星

 

 

 

やったーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

レイちゃんは「凶」だって怒ってた魂

 

 

 

これも日頃の行い だ・よ・ねーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

木に結んでおいたら願いが叶うかなぁ うさぎクッキー

 

 

 

 

美少女戦士として新たな1年を切るのにとっても充実した時間を過ごせたよ

 

これで今年も悪い妖魔たちなんて 月に代わっておしおきよ!

 

 

みんなも新しい年を元気にがんばっちゃおー d(@^∇゜)/おー♪

 

 

 

 

⛩️ブログランキング参加中⛩️

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

人気ブログランキングでフォロー