先週のセラ活まとめ(12月4日~12月10日)前編 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

先週のセラ活まとめ(12月4日~12月10日)前編

人気ブログランキング

 

 




先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  前編

 

 

前編は、12月4日(月)~12月6日(水)分でーす音符

 

 

 

今週は スタジオ特集 となってますょ流れ星

 

最近スタジオ見て回るのに凝ってるのょねキョロキョロ

 

 

素敵なスタジオで撮影するとセラ活も捗っちゃいますよー音符

 

 

 

どうせなら交流も兼ねてフレさんやフォロワーさんと撮りに行きたいなむらさき音符 と思ってツイッター(X)で募集してみたんだけど

 

 

 

リプくれたのたこちん一人だけだったガーンガーン

 

 

ということでけっきょくソロ活になっちゃいました汗うさぎアラマ

 

 

 

 

 12月4日(月)

💓🎄💓今日のセラ活💓🎄💓

今週はスタジオ特集でーす✨

まずは現在イベント開催中 オーナーさんの

【#おータウン】(8974-4763)

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*⭐️

 

 

 

 

---

 

スタジオ特集1日目は オーナーさんのおータウン

 

現在クリスマスドレアのコンテストイベントを開催中クラッカー

 

 

白亜の町のマイタウンに作られたクリスマスパークは広くて見どころいっぱいニコニコ

 

 

 

ちょうどツイッター投稿形式の クリスマスドレアイベント オーナー杯の開催中ということで参加しておきました~

 

エッ、いつもどおりのドレアだってはてなマーク

 

ちゃんとサンタ帽かぶってるでしょピンク音符クリスマスドレアだよーだてへぺろ

 

 

オーナー杯締め切りは12月19日

 

マイタウン:おータウン

ID: 8974-4763

 

赤クリスタル前のクリスマスパーク内で撮った写真が対象になりまーす

 

オーナー賞は500万ゴールド

 

どしどし応募しちゃいましょー笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 12月5日(火)

💚⚡️💚今日のセラ活💚⚡️💚

【#木野まこと生誕祭】

12月5日はセーラージュピターこと、まこちゃんの誕生日🎂オメデトー🎵

スタジオ特集2日目は #レインスタジオ をお借りしました✨

 

 

 

 

---

 

スタジオ特集2日目だけど、この日はまこちゃんの誕生日バースデーケーキ

 

 

ということでこの日はまこちゃんらしく、花や植物がいっぱいできれいな写真の撮れる レインスタジオ さんでまこちゃんのお祝い写真を撮らせていただきました~グリーンハート

 

 

こちらは最近度々使わせてもらってるけど、スタジオというかハウジングとしてもう格別なんですよねーよだれ

 

とにかくすごいの一言ラブ

 

 

行ったことない方は是非一度見学に行ってみてくださーいウインク

 

 

レインスタジオ グレン雪原地区13806丁目 1番地~7番地

 

 

 

 

 

 12月6日(水)

💓ハイビスカス💓今日のセラ活💓ハイビスカス💓

【#スタジオリッキー】

スタジオ特集3日目は スタジオリッキーさんにお邪魔してみました~✨

和風ハウジングに巫女さんレイちゃんがすごくにあうね💗

 

 

 

 

 

---

 

スタジオ特集3日目は ツイッターでみかけた スタジオリッキー さんへ

 

スタジオリッキースタジオリッキー2の二つのマイタウンがあるようだねひらめき電球

 

 

今回はスタジオリッキーの1番地 和風のハウジングで撮影させていただきました音譜

 

本格的なハウジングでとてもステキですドキドキ

 

 

特にきれいで気に入ったこの場所でカメラパシャリ

 

 

 

和風なら巫女さんでしょピンク音符 ってことで、セラ活写真では巫女さんドレアに着替えてますょ

 

 

スタジオリッキー ID:8157-7735

 

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 前編 でした~

 

後編は明日やる予定でーすウインク

 

 

 

ハートブルーハートイエローハートブログランキング参加中グリーンハートピンクハートハート

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとぉドキドキ

 

人気ブログランキングでフォロー