【コスドレ】ピサロ【DQM3】 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【コスドレ】ピサロ【DQM3】

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

今回は巷で大人気 ドラゴンクエストモンスターズ3の主人公 ピサロ のコスドレでーすピンク音符

 

 

DQ10ユーザーでもやってる人多いよね音譜

 

 

やり始める前は、トレジャーズダイの大冒険のあり様を見てるだけに不安が大きかったけど、

 

やり始めてみたら・・・すっごいたのしい音符

 

 

 

まだ中級MAPやってるし、ネタバレはあまり見ないようにしてるけど、

チラッと攻略サイトで見たところ、参戦モンスは減ってるらしくてそれだけは残念ね汗うさぎ

 

少なくともイルルカにでてたモンスは全部出して欲しかったところだよぅ煽り

 

 

 

 

さて、

 

昨日セラ活に使ったけど DQM3版の ピサロ のコスドレを作ってみましたよぅ

 

 

 

というか、セラ活ネタ用に作ったんだけどねニコニコ

 

 

 

 

 

DQM3のピサロ、DQ4本編で登場するピサロとはちょっと印象違ってるよね目

 

 

 

DQ4ピサロダウン

 

 

 

 

 

DQM3ではかなり赤っぽい服になってるんで、最初思い浮かんだのは エックスくんでお馴染みの 戦士のよろい だったんだけど、

 

いざ見てみたらけっこう違ってたニコニコ

 

 

 

そこで選んでみたのが

 

体上に バンディットチェイン

体下は 無法者のズボン

 

あとは頭に バトマスヘッド  腕 春風応援アーム 足 チェイサーブーツ

 

を使用してみたょひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ピサロは魔族ってことで種族を魔族で作ろうかとも思ったんだけど、

人間とのハーフだけあってそんなに見た目は魔族魔族してないよねぇ目

 

 

それに魔族だと色が濃すぎになっちゃうんで・・・じゃあ人間?

 

でも耳とがってるしなぁ

 

 

ってことでエルフにしてみましたー

 

 

 

そしてセラ活用にハウスもロザリーヒルっぽく改装

 

 

 

 

モンスターズらしくかわいいモンスターと、エスタークよろしく災厄の王を設置しましたぁ

 

 

 

 

エスターク仲間にしたーいラブ飛び出すハート

 

 

 

まだようやくアークデーモン作ったところなのよねぇ

 

イオグランデ強すぎΣ(゚□゚;)

 

 

 

ということで、DQM3やってきまーすε=ε=(o ̄▽ ̄)oマタネ

 

 

 

 

⚔️⚔️⚔️ブログランキング参加中⚔️⚔️⚔️

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとぉぉぉブルーハーツ

 

人気ブログランキングでフォロー