コスプレ☆ドレア集会♪に行ってきたよ | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

コスプレ☆ドレア集会♪に行ってきたよ

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

過去に何回か参加させてもらったことのある ゆみかさんのコスプレ☆ドレア集会♪を見に行ってきたよ

 

 

過去記事さがしたところ、これ一個しか見つからなかったけど(;^_^Aダウン

 

 

 

 

ゆみかさんはコスプレチームとルームを運営されておられるようなので、様々なコスプレイヤーが集まってて見てるだけで楽しいねピンク音符

 

 

 

知らないコスの方も多いので、なんのコスかわかって気になったかたをご紹介させていただきまーす音譜

 

 

まず集合写真時から気になってたのが・・・

 

 

 

 

一目見てわかるこの再現度w(゜o゜)wスゴイ

 

プロゴルファー猿タムタムさん

 

ワイは猿や!プロゴルファー猿や!!

 

 

 

 

 

おなじみ はんぞうさん

 

見たことないコスだなぁ 新作かなはてなマーク

 

何かわからなかったんだけど、聞いたところ ミストバーン

 

おぉーw(゜o゜)w ダイの大冒険ではありませんかぁ!

 

 

となりのヒロさんは何かわからないけどご一緒に

 

 

 

 

 

参加者ではないんだけど、ずっと気になってたタウン施設員の ムスカ

 

ヤンニさんがサブでシータできたので一緒にパシャリ

 

さあ声を揃えて・・・  バルス!

 

 

 

 

 

 

こちらは薬屋のひとりごとですねー なおまつさん

 

アニメは見たことないんだけど、なんとなくわかりましたひらめき電球

 

お知らせ広場掲示板にも掲載されてたねー目

 

 

 

 

 

以前のレンドアのイベントでお見かけしてた エビルプリースト エックスさん

 

こちらもアンドレアルに恐竜くん

 

結界の4守護神で集まれたらいいんだけど、ギガデーモンは難しすぎる

 

 

 

更にモンスターPT

 

ホイミンの レイヴンさんが加わりました~

 

なるほど、大王イカをそう使ってきましたかーひらめき電球

 

ソシャゲの人型ホイミンもよかったですよ~

 

 

 

 

 

 

フリーレンPTと孫悟空

 

悟空のユージさんは 野沢雅子さんコスにも

 

 

大ベテランのレジェンド野沢雅子さん、182歳まで続けるっておっしゃっておられますねーw(゜o゜)wドンダケw

 

 

 

 

 

 

これは濃いw 高木ブー 紅の豚 ヤンガス のドワ3人衆

 

ビリオさん ボルコロッソさん カズマさん

 

何コスかわからないけど うぃうぃさんも お写真ありがとでした~音符

 

 

 

 

 

シータが増えてるw(゜o゜)w

 

 

 

 

 

スパイダーマンパステルくん

 

 

 

 

 

まどマギ―

 

まどかレミフラさんに マミさんマオさん

 

エミリアさんも魔法少女っていってたけど誰ダ(・・。)?

マギカレコードならみてないからわからないけど('~`;)

 

まどマギコスは前から作りたいと思ってるけど、なかなか作れずにいてます(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

ってな辺りでお時間となりましたよ~

 

他もみなさん工夫を凝らしたコスドレですごいビックリマーク

 

 

コスプレ☆ドレア集会♪ でしたー(・ω・*)ノシ

 

 

 

ドキドキドキドキブログランキング参加中ドキドキドキドキ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ベスト更新23位超ありがとぉぉぉドキドキ爆  笑

 

人気ブログランキングでフォロー