先週のセラ活まとめ(10月16日~10月22日)後編 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

先週のセラ活まとめ(10月16日~10月22日)後編

 

人気ブログランキング






先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  後編

 

 

後編は、10月20日(金)~10月22日(日)分でーす音符

 

 

 

 

 10月20日(金)

🐭🧜‍♀️🦋今日のセラ活🐦🐈‍⬛🐸

【セーラーアニマメイツ】

アニマメイツ全員集合♪

 

 

 

 

---

 

ギャラクシア配下の セーラーアニマメイツ 全員集合させました~

 

作中では全員そろって出るんことはなかったんで夢の競演だったりはてなマークキョロキョロ

 

 

左から

 

セーラーアイアンマウス

セーラーアルーミナムセイレーン

セーラーヘヴィメタルパピヨン

セーラーレッドクロウ

セーラーティンにゃんこ

 

 

 

セーラーアニマメイツは本来のセーラー戦士ではなく、ギャラクシアによって力を与えられたかりそめの戦士です

 

力の源である腕のブレスレットを外されると消滅しちゃうんだよね煽り

 

 

 

 

 

 

原作で登場したのはこの5人だけど、ミュージカルではオリジナルで

 

セーラーピューターフォックス

セーラーチタンケロッコ

 

ってのも出ているんで いずれつくりたいな~とは思ってるよ

 

 

 

 

 

 .10月21日(土)

🖤💗🖤今日のセラ活🖤💗🖤

【覚醒 沈黙のメシア】

ほたる ちゃん・・・

我は沈黙のメシア ミストレスナイン
手に入れた!
マスターファラオ90よ 私は目覚めましたぞ!

 

 

 

 

---

 

先日作ったドレア ミストレス9 を使ったセラ活第2弾

 

 

ほたるちゃんの意識を乗っ取ったミストレス9が ちびうさ からピュアな心を抜き取り 沈黙のメシアとして覚醒するシーン

 

 

これによりちびうさは心肺停止にアセアセ

 

まもちゃんとリンクすることでかろうじて生きながらえさせてますガーン

 

 

 

セリフは旧アニメ版だけのだと少々物足りなかったんで、新アニメ版のも付け足したんだけど、

前半と後半の1人称が「我」「私」で違っててちょっと変な感じになっちゃったね

 

 

 

前回ミストレス9を出したときの「いいね」数は少なかったんで 正直今回も少ないだろうなぁと思ってたら、

 

ん? これはもしかしてセラ活としては2番目の「いいね」数なんではびっくりはてなマーク

 

 

わからないもんだなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

 

 

 

 

 

 10月22日(日)

🧡🧡🧡今日のセラ活🧡🧡🧡

【#愛野美奈子生誕祭】

10月22日は セーラーヴィーナスこと 愛野美奈子ちゃんの誕生日🎂

Vちゃんおめでとー✨✨✨

 

 

 

 

---

 

Vちゃんこと 愛野美奈子ちゃんの誕生日でーすバースデーケーキ

 

美奈子ちゃんおめでとぉぉぉクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

写真自体に特に解説はないけど、先日の ミニスカートの日 に続いて レインスタジオさんを使用させていただきました~

 

 

ツイッター(X)みても @レインスタジオ タグののついたポストがひっきりなしに投稿されてて、ほんと人気スタジオだね音符

 

 

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 後編 でした~ニコニコ

 

 

ツイッター(X)タグは #セラ活DQX です鉛筆

 

 

いつも「いいね」ありがとね~ドキドキ

さりげない写真でもすっごく苦労して撮ってるから超ウレピ爆  笑

いいねしてくれる方には極力こちらもいいねさせてもらいに伺いまーすピンク音符

 

 

セラ活で使用してる写真はアプリなどで加工はいっさいせず、すべて広場からDLしたSSをそのまま使用してま~すニコニコ

 


いっしょにセラ活写真を撮っていただける方 ぜひご連絡くださいねおねがい

セラムン以外のキャラでもコラボにしちゃうのでOKです

 

ここでのコメント ツイッター ゲーム内 なんでもいいですよ('▽'*)

 

 

セラムンのこのキャラを出して欲しいといったリクエスト もぜひぜひ、お待ちしています爆  笑

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートブログランキング参加中イエローハートイエローハートイエローハート

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポチっと超ありがとぉピンクハート

 

人気ブログランキングでフォロー