先週のセラ活まとめ(9月25日~10月1日)後編 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

先週のセラ活まとめ(9月25日~10月1日)後編

 

人気ブログランキング

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ後編

 

 

後編は、9月29日(木)~10月1日(日)分でーす音符

 

 

 

 9月29日(金)

🎑🌕🎑今日のセラ活🎑🌕🎑

【中秋の名月】

今日は 中秋の名月 ということで、

お月見イベMAP、タロのすみかで撮った一枚📸

 

 

 

 

---

 

この日はいくつか使いたいネタがあったんだけど、

 

お月見イベ期間中に撮っておいたタロのすみかでの一枚カメラ

 

 

月がすごくきれいなこの写真、中秋の名月のこの日に使うのが一番でしょむらさき音符 っと採用しました~

 

 

なお、リアルお月様を見てみても、普段よりもすごく輝いて見えてすごくきれいでしたよ
🌕

 

 

 

 

 9月30日(土)

🤕💛🤕今日のセラ活💛🤕💛

昨日はキン肉マンコスプレドレア集会に行ってきたんでキン肉マンコラボ💪

【セーラームーン VS ミスターカーメン】

マキマキ!ミイラパッケージ~~~!

🐰やーん、こわいよぅ😭

 

 

 

 

---

 

前日に キン肉マンコスプレドレア集会 に行ってきたんで、そちらの報告も兼ねてコラボにしてみました~

 

ほんとは当日の参加告知に使いたかったんだけど、前日は中秋名月ネタにしたんで翌日での使用となりましたですイチョウ

 

 

ドレアは悪魔超人のミスターカーメン

 

こんなのと戦ったらうさぎちゃんうさぎのことだから絶対ビビリまくっちゃよねアセアセ

 

 

 

 

 10月1日(日)

💓💗🖤今日のセラ活🖤💗💓

【第3回 コスプレショー for アストルティア】

出演してきたよ😃

ヤンニさん(@tugomi)とリョウちゃん(@ryo_tsu_gahaha)にご協力いただきました🌛
月光デカが一番受けてたし🤣

 

 

 

 

---

 

こちらも前日に参加したプレイベ 第3回 コスプレショー for アストルティア の参加報告を兼ねました~

 

おなじみのヤンニさん、こち亀ドレアのリョウちゃん(のサブ)と出演してきましたよむらさき音符

 

 

 

事前告知にはこちらアップ の3人だけのものを使用したけど、参加後には出演した全10キャラ総登場のものをセラ活写真として使用ひらめき電球

 

 

なお、本番時にはこれらの写真は撮れないんで、事前に行ったリハーサル時に撮っておいたものでーすカメラキラキラ

 

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 後編 でした~ニコニコ

 

 

ツイッター(X)タグは #セラ活DQX です鉛筆

 

 

いつも「いいね」ありがとね~ドキドキ

さりげない写真でもすっごく苦労して撮ってるから超ウレピ爆  笑

いいねしてくれる方には極力こちらもいいねさせてもらいに伺いまーすピンク音符

 

 

セラ活で使用してる写真はアプリなどで加工はいっさいせず、すべて広場からDLしたSSをそのまま使用してま~すニコニコ

 


いっしょにセラ活写真を撮っていただける方 ぜひご連絡くださいねおねがい

セラムン以外のキャラでもコラボにしちゃうのでOKです

 

ここでのコメント ツイッター ゲーム内 なんでもいいですよ('▽'*)

 

 

セラムンのこのキャラを出して欲しいといったリクエスト もぜひぜひ、お待ちしています爆  笑

 

 

 

 

紅葉イチョウブログランキング参加中イチョウ紅葉

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー