今日はボスの日 銀河最強セーラーギャラクシア | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

今日はボスの日 銀河最強セーラーギャラクシア

 


人気ブログランキング

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
美奈子: 今日はボスの日らしいわよビックリマーク






まこと: 去年はこれやってたよねー
 

 

 
 


レイ: 今年は何かやるのかしらねはてなマーク






うさぎ: そっかー、今日は何の日シリーズ もう2周目になるんだー






???: わたしの出番のようだな






亜美: あ・あなたは !?






???: ギャラクシア・サッファークリスタルパワー・メイクアップ!!






ギャラクシア: 私が銀河系最強にして伝説のセーラー戦士、セーラーギャラクシアだ !!






うさぎ: ギャラクシア! ・・・って、だれだっけ汗うさぎ






亜美: セーラームーン5期最後の敵、まさにラスボスじゃない!






ギャラクシア: そう、伝説のセーラー戦士とはこの私 もらうぞ、貴様たちのスターシード!






うさぎ: 銀河はあなたの手には渡さないわ! スターライトハネムーンセラピーキッス !!






ギャラクシア: ギャラクティカ・インフレーション!






レイ: つ・つよい!
 





ギャラクシア: 貴様たちが束になってかかってこようとも、私に指一本触れることすら出来ぬのだ!






ギャラクシア: ギャラクティカ・スーパーストリング!!






ギャラクシア: さあ、銀河にかわっておしおきされるがよい






うさぎ: あたしがおしおきされるなんて、そんなぁガーン
 
 
 
 
 
お・し・ま・い 完了
 
 
 
 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング