【コスドレ】今日はおまわりさんの日 月光刑事ドレア【こち亀】  | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【コスドレ】今日はおまわりさんの日 月光刑事ドレア【こち亀】 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

今日はおまわりさんの日

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日はおまわりさんの日だそうでーす

 

 

 

おまわりさんといえば・・・やっぱ こち亀 かしらネー

 

 

特にこの人ダウン

 

 

 

特殊刑事課の 月光刑事(デカ)  と美茄子刑事(ビーナスデカ)

 

 

もちろん、セーラームーン のパロディだねーひらめき電球

 

セラムン好きには じわる キャラでーすウシシ

 

 

 

てっことで 月光刑事のコスドレをつくってみましたぁ三日月

 

 

 

 

 

ムーンライトパワァァァァ!

 

メイクアップ!!!

 

 

 

 

月の光は私のエナジー

月よりの使者 月光デカ!

ただいま見参!!!

 

 

 

 

 

 

変身シーンもBGMもセラムンらしさをしっかり醸し出していてすごくおもしろいです音譜

 

 

 

どうしてセーラー服なのか? という問いには、

 

犯人追跡の際にこのほうが動きやすいのだ と答えていますキョロキョロ

 

 

さらに、

 

パンチラを見せることでこれまでに多くの犯人を悩殺してきた らしいですニコニコ

 

 

 

ってことでドレアではスパッツの見えるスカートを選んでいまーす音譜

 

 

 

 

ってことで、おまわりさんらしくないけど、今日はおまわりさんの日 でした~(・ω・*)ノマタネ

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

ポチッオーナメント