【ぷよぷよ】ミノタウロスステージ漫才デモ【DQ10】 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【ぷよぷよ】ミノタウロスステージ漫才デモ【DQ10】

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

久々にぷよぷよ漫才デモでーすニコニコ

 

前回のアクセス数がいまいちだったんでちょっと間があいちゃいました汗

 

 

今回はミノタウロス戦です牛あたま

 

 

 

キャラ紹介の時にも書いてるけど、牛のマスクや着ぐるみはないんで、イメージの近いオーガでキャラをつくってますょ牛

 

 

 

それではスタート

 

 

 

 

 

 

 

ミノタウロス: ぬおおおおおびっくりマーク

 

 

 

 

アルル: ミノタウロス!

 

 

 

 

アルル: なにすんのよっビックリマーク 危ないじゃない!

 

 

 

 

ミノタウロス: ルルー様の命令だ

 

 

 

 

アルル: ち、ちょっと待ったああ!

 

 

 

 

アルル: じゃあ、

 

 

 

 

アルル: このぷよぷよ地獄で戦おうビックリマーク

 

 

 


アルル: それでいいわね !?

 

 

 

 

ミノタウロス: よしびっくりマーク

 

 

 

 

ぷよぷよstart!

 

 

 

オリジナル版動画でーすダウンウインク

 

 

 

 

残り2戦・・・

 

 

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポチしてねーうさぎ