今日はテレビ放送の日 セーラー戦士の好きなテレビは? | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

今日はテレビ放送の日 セーラー戦士の好きなテレビは?

 

 

 

 

今日はテレビ放送の日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今回はお話は短いけど、その分ドレアや編集で手間かかってるのよね汗うさぎ

 

はてさて、セーラー戦士たちの好きなTV番組といえば・・・はてなマーク

 

 

 


ちびうさ: ねー、みんなテレビは何見てるのはてなマーク

 




 

 

美奈子: やっぱ セーラーV よねー、Vちゃんの活躍ぶりをみないとよウインク

 

 

 

うさぎ: そりゃぁ美奈子ちゃんは本人だもんねールンルン






うさぎ: あたしは ダイの大冒険 ~、マァムがかわいいよねーむらさき音符  レイちゃんの好きなアニメはー?






レイ: はぁ?アニメって子供がみるものでしょ、興味ないわよ






ちびうさ: えぇー、そうなのーはてなマーク






レイ: あ、でも らんま1/2 はいいかもしれないわねひらめき電球





レイ: もちろんうる星やつら もね、それに 姫ちゃんのリボン でしょ、花より男子 でしょ、ふしぎ遊戯 に、それから まどか☆マギカ 、それからそれから・・・




うさぎ: レイちゃん!! めちゃくちゃアニメ好きだよねはてなマークグラサン

 

 

お・わ・り完了

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

応援クリックしてねアップ