にゃんにゃんにゃん | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

にゃんにゃんにゃん

2月22日はにゃんにゃんにゃん、ということで猫の日ですー(=´∇`=)にゃん



ってことで、ショップに並んだ白猫スーツをさっそくおきがえリポちゃんから借りてこれましたょブタネコ





白猫スーツだけど、カラーリングしたほうがかゎいくなりそうかな('ω'*)


ま、買うかはまだ保留w



もひとつ、猫の日記念でプレゼントチケットで交換できるようになった・・・


リベリオダンス!!


何年か前にDQXTVでりっきーが口を滑らしスタッフに怒られたアレだね(;^_^A


よーやく実装されました、りっきー談「またせたな」ですw





少し思ってたのと違う感じがしないではないけど、まいいかw