この投稿をInstagramで見る

【例えるならばそれはディズニーランドに行ったときみたいな】 千葉県いすみ市に住んでいます。 ナカガワ地区のみなさんが ドライブスルーでお買い物ができる ナカガワお持ち帰りboxをされています。 雨の今日。 初めて利用。 ほんとうは買ったものの写真やお話をするところですが 利用させていただいて いちばんすてきだなって思ったことを書きたいと思います。 それは たった数分の ドライブスルーなのに まるでディズニーランドに一歩足を踏み入れた時のように 一瞬で ウキウキと 温かさに満たされたこと。 スタッフのおひとりおひとりから感じれれる ほんとうに温かな ようこそ!の笑顔が 一瞬で こころを和らげてくれる。 まるでおひさまみたいな笑顔。 すごいなって 感動しました。 帰りに持たせていただいた やさしいお花を眺めながら そんなことを思う帰り道でした。 すてきな一瞬を どうもありがとう😊 #ナカガワお持ち帰りbox #千葉県いすみ市 #私にとってはナカガワランド #帰っていただくのたのしみ

naturila(@naturila_refle)がシェアした投稿 -