この投稿をInstagramで見る

【足もみしたくなーい】 こころもからだも しあわせになる naturilaの鈴木けいこです🍀 ・ 「足もみしたくなーい」 そんな日もありますよね。 そんな時は 自分の声を信じてください。 もしかしたら 「それでも毎日やらないといけないから」って言葉が頭のどこかから聞こえてきたりするかもしれませんね。 毎日、足をもむことの大切さをお伝えしている私ですが それ以上に大切にしていることがあります。 それは 自分が感じていることです。 ・ ・ 「やりたくなーい」 ・ その言葉の後ろにはきっと 眠かったり 疲れていたり なんとなくやりたくなかったり 色々な本当の気持ちが隠れています。 その気持ちを その感じたことを 信じて行動を選んでみてください。 本当の気持ちに気がついて その気持ちに答えられるのは 自分だけです。 そして それはとても 自然なこと。 選んだことが自然なほど こころの負担も少なく感じる。 誰かの声よりも どうぞ自分の声を一番に大切にしてみてくださいね😊 #naturilaが毎日の足もみおすすめですよーって書いていようが自分の感じたことを大切に信じてくださいね笑 #Iseeyou #台湾式リフレクソロジスト #国際若石リフレクソロジスト #SWIHA登録トウリーダー #千葉県いすみ市 #naturila

naturila(@naturila_refle)がシェアした投稿 -