まさか

こんなに早く
長女の嫁ぐ日が来るとは
思いませんでした。


私の お腹に宿ったときのことが

つい 昨日のことのようなのに

 

まだ 大学生になりたての

19歳のあなたが

お嫁に行く日が 来るなんて

 

思いもよらぬことでした。


大切な人と 出会い
新たな人生のはじまりを

小さな命と 共に 紡ぎ合い

歩みはじめていることに

 

静かに

はてしなく…

感無量の想いで いっぱいです。

 

私の人生を

豊かに 彩り

たくさんのことを 学ばせてくれ

気づかせてくれた 長女

 

どんなときも

何があっても

 

たくさんの 

可愛い笑顔と 優しさで

いつも 

私を支えてくれた あなたには

 

心からの 感謝と

泉のように溢れ出る 愛しかありません。

 

そして

 

ママを選んで

生まれてきてくれて

本当に 本当に

ありがとう…‼︎

 

来年の春には

あなたも ママになり

我が子を抱きしめる日が訪れる…キラキラブーケ2

 

こうして

命の バトンが

渡されていくのですね…キラキラ虹

 

あらためて…

 

ゆうな、結婚おめでとう‼︎

 

 

これからも

 

どんなときも

どこにいても

 

ママは

あなたたち 家族の

健康と 幸せを祈り 

応援しています♪キラキラブーケ2

笑顔で 手を振り続けます照れ

 

 

これまでの 全てに

 

 

心からの感謝と

  限りのない 愛を込めて…キラキラブーケ2虹