タッチケア

 

障害を持って生まれた赤ちゃんのお母さまから

 

 

姉からの出産祝いが、史さんとの時間。

まさかの思いもしないプレゼントでした!!

 

史さんの優しい声を聞いていたら、⾃分の気持ち⾊々話して涙が… どれくらい泣いていたか覚えてないけれど何も⾔わず、受け⽌めてくれて…凄く嬉しかったです。

 

そうしたら、みくがたまらなく愛おしくなりました。 ⼿の障害なんてどうした!まわりなんてそれがどうした!って。 そうしたら、⾃然にみくを撫でてました。

 

なんか、究極のタッチケア…というのかな…凄く⼤事なことを気づかせてもらいま した…。今度は、やり⽅の続きを教えてください♪ ⼼が軽くなったからたぶん、みくと楽しんでできる気がします!

 

 

 

思春期 親子のタッチケア

 12歳の男の子のお母さま(金城さま)

 

 

このところ、仕事が忙しく、息⼦との会話が殆どなくなってきて距離が出始めて いるのがずっと気になっていました。

 

⽊乃さんのことを知り、12歳の息⼦でも何か できるのか⼼配でしたが、思い切って連絡して良かったです。 

 

けん、凄く気持ちよさそうで、くすぐったくて笑ったり、眠そうになったり… 久しぶりに⾒る笑顔でした。

 

マッサージした後、なんと!⽊乃さんから 「けんくんをバスタオルにくるんで、ハグしてあげてください」と⾔われたときは 2⼈で笑いながら、いいよ、いいよとお互いに遠慮したけれど、⽊乃さんに促され 何年ぶりかで、⼤きくなった息⼦を私の膝の上で、抱きしめた時は… お腹にいた時から、これまでのことが次々浮かび…息⼦がただただ愛おしくてなり ませんでした。

 

あの時、実は号泣したくなるのを我慢するのが必死でした。 それからけんは、夜ぐっすり眠り、それ以降、距離が縮まったように感じます。何 より、⼼が軽くなって、私もけんも笑顔が増えました。 

 

本当に、お会いできてよかったです。

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-::-:

 

 

数秘セッション

 

アキさん:神奈川県在住 40代男性

 

 

鑑定書を読み返す度

今でも涙が出てきます(´•̥ω•̥`)

 

今まで味わった事のない感覚で、⾝体の内側から感じる物があり、魂が震えた感じが して、本来の⾃分に気付いてくれてありがとうとか、愛おしいみたいな感覚です。

 

これがきっかけで⼤きく変わりそうな気がします。

 

今、素直に思うのは、⾃分の周りにはこんなに素晴らしい仲間が居るんだ!と気づ いた事と、僕が⽣まれてからかかわってきた全ての⼈達に「ありがとう」っていう 感謝の気持ちがあります。

 

 愛に気付いた!知れた!って感じですかね。めちゃくちゃ嬉しいです。こんなに最 ⾼で素敵な仲間に囲まれて僕は本当に幸せです(*´˘`*)♥ 

 

⽊乃さんからたくさんの事を教わったのでちゃんと循環させて、⾃分らしく楽し んでやっていきます ありがとうございました。

 

 

 

水谷 翠さま:熊本県阿蘇在住

 

 

昨⽇は、ZOOM&鑑定書 ありがとうございましたm(_ _)m 

 

どちらも、とても丁寧な⼼のこもった内容で感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

ZOOMで直接お伝え頂いたことで、その後に頂いた『鑑定書』が よりわかりやすく なりました。また、旧姓も鑑定して頂いて本当に良かったと思いました。 

 

⼀昨年より 内観、内省を静かに⾏っていて ⾃分と、とことん向き合い、⾃分を 客観的に⾒てきたので『数秘術』はまるで答え合わせのようでした。⾃分そのもの でした。 

 

そのまま、数にあらわれることに驚きでした。 不思議ですねー 神秘的ですねー

 

数字には⼤きなエネルギーと意味があるんだということが確信できました。 

 

史さんが数秘術を鑑定して頂く過程のなかで 私の⼈⽣を深く感じて下さり私の⼈⽣そのものを⼤切に思ってもらえて 有り難い気持ちになりました。

 

史さんと出会えて、史さんに鑑定して頂けて、幸運でした。 優しい笑顔と暖かな語り⼝に穏やかな気持ちになりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

豊田ゆうさま:福岡在住 40代女性

 

 
これまで何も考えずに⽣きてきて、癌や家族の事で 投げやりな⾃分でしたが
⾃分には素晴らしい宝が沢⼭あることを気づかせて頂き、⼼に光が射しました‼
 
外側にばかり求めてきたけれど、私にも内側に光るものが沢⼭あった‼ 
とても丁寧なカウンセリングで、とても細やかなあたたかい鑑定書。
 
私のすべてを包んで、ねぎらいの⾔葉をかけて頂いた瞬間、泣き崩れました。
 
笑顔に癒されました。 それから、数字って凄いですね! ⾃分の謎がとけていくようでした! 今度は、家族の鑑定とカウンセリングもお願いします。
 
⽊乃様に、⼼から感謝致します。
 

 

 

山菅 久江さま:栃木県在住

*まるかんのお店 泉が丘店店長

*白光のカウンセラー

*斎藤一人生成発展塾柴村恵美子スクール1期生チームリーダー

 

 

数秘術の素敵すぎるプレゼント✨
早速にありがとうございます💕

特別に子供たちのことをみていただき、木乃さんの器の豊かさ、愛の大きさに感激!
子供たちの関係性に本当にしっくりきました。

そして、木乃さんから伝えていただく一つ一つが、腑に落ちることばかりでした。

特にここ数年は、自分を誉めまくって神様の最高傑作である自分自身を尊重し、認め、どんな時でも味方になり応援してきました。
自分を鼓舞することで、いい流れで今日まで繋がってきたので、木乃さんからのあらゆるメッセージに思わずニンマリしてしまって。笑。


はじめましての木乃さんでしたが、穏やかでふんわりした木乃さんに背中をおしてもらって、羽がはえたように軽い波動で私らしくいられた不思議な時間でした。
そして、さらにふわふわと明るい未来への希望がふくらみました。

途中、私を輝かせてくれる木乃さんからの言葉に喜びと楽しさが溢れて、思わず何度も笑ってしまいましたね。
今世、この誕生日に生まれこの名前をいただき、この地球で人生を楽しみ、幸せになるために生まれてきた自分を、改めて木乃さんとのご縁から誉めまくりました。
神様もとっても喜んでくれていることでしょう。

そして、母に「おかげさまで本当に幸せだよ。産んでくれてありがとうね。」と心から伝えることができましたよぉ。
母もとっても嬉しそうでした。

魂がふるえるような感動と、生きることの楽しさと喜びがつまった、素敵すぎる贈りものを本当にありがとうございます。

言葉では言い尽くせないほどのたくさんの体験を乗り越えてきた崇高な魂の木乃さんだからこそ、伝わるメッセージがあるのだと思います。だからこそ、私も安心して身も心もまかせて、導いていただいたカウンセリングでした。

木乃さんとのご縁に
心から感謝してます💕
本当にありがとうございます。

 

 

 

小川 伸一さま:茨城県在住

 17歳の時に遭遇したスポーツ事故により、高次脳機能障害に。

 30年数年もの間、誰にも障害を告白することなく生き抜いてこられました。

 現在は、ご自身の仕事の傍ら、

 これまで克服されてきたことを通じ、

 高次脳機能障害の方々へ障害を克服する考えや

 魅力のある発信や講演などをされています。

 

 

ご縁があって木乃さんに数秘術を作って頂きました。

 

数年前から木乃さんのブログを偶然読んでいて、内容はよくは覚えてないのですが、

読むと心が清らかになる様な、浄化される様な感じになったので覚えていました。

SNSでコメント頂いて、改めて木乃さんのブログを読んだら、その魅力に引き込まれました。

似たような人生だったり、共感することも多かったです。

昔からの知り合いの様な不思議感覚もありました。 

 

数秘術はインターネットでも個人の情報を入力すると簡単な物は出てくるのですけど、誰が作るかによってその人の心に響く事がかなり違うと思うのです。

 

木乃さんのブログを読んで頂くと分かるのですけど、神様に導かれている様な、

守られている様な、凄い経験、奇跡的な経験、壮絶な人生だったり、

幼少の頃から私達では想像もつかないくらいの経験をされて、大変だったのですけども、木乃さんはその体験から色んな気づきを得て、より深みのある人生、生き方をしています。

 

blogタイトルにあるように、「きっと全ては贈りもの」そう思えるのは、

素敵で素晴らしいことで、木乃さん自身も愛の溢れる優しい方です。

一つ一つに心を込めて丁寧に対応している、お声にも人柄が滲み出ていて、癒されます。

 

そんな木乃さんが作る数秘術は、より深みのあるもので、

私の人生に響く言葉がたくさん綴られています。

 

同じことを他人から言われても響かない。

木乃さんだから響く、良い波動、癒しの波動。それは深みのある人生を経験されているからで、

「優しさ、癒し、感謝、清らかさ、浄化」のエネルギーが凄いと感じます。

 

今世だけではなく、前世からの流れ、過去世から決めて来たこと、

今世の困難なことの意味、色んな事を改めて考えました。

自分と向き合う事が出来ました。

 

しばらく経って読み返してみるとじわりじわり心に響くのです。より理解も深まって色んなことを考えます。

益々自分と深く向き合える時間を頂いた感じがするのです。 

 

私の人生は17歳までは人生を謳歌する楽しい人生でしたが、

事故で障害を背負ってから長い間苦しむ事になります。

36年が過ぎ少し前向きになれた時に、この数秘術に出会いました。 

 

木乃さんとの出逢いや数秘術が手元に届いたタイミングも完璧だったなと感じます。

障害を背負ってからの大変だった事の意味が、数秘術により理解出来ました。

 

木乃さんの夢から始まったと言う数秘術。 

木乃さんがおっしゃる様に、必要な方や届けたい方が繋がっている。

繋がっていく様に感じる。私もそう思います。 

 

初めて読んだ時の感想は、全ては完璧だったなと自分の人生を振り返りました。

数秘術によると、人生の後半に実っていく人生なんですが、何となくそうかな?

自信も無い状況でしたが、

数秘術を読むと、正に!やっぱりなと思える事が書いてありました。

殆ど当たっているなと思える様なことばかり書いてありました。

 

木乃さんが感じ取ったもの、丁寧に言葉してくれた事が深く心に沁み渡ります。

感性豊かな娘さんが作ってくれた表紙が、素晴らしい。

内容は全く分からないのに、感性で作って頂いたのですけど、

正にその表紙の写真に全てが表れていて、

その写真からも自分の人生が分かるものになっていて、感動しました。

物凄く表紙が大好きになりました。

何か凄いな!娘さんと感じました。 

 

木乃さんとの出逢いは。自分が引き寄せたのか、木乃さんが引き寄せたのか、

神さまが目の前に出してくれたのか、分かりませんけど、お互い似た様な波動をしていると感じます。

 

数ヶ月やり取りをして、数秘術を作って貰いましたけど。

その間に自分が元々持っていた良いものを思い出したり、

色んな気付きがありました。

数秘術に書かれている事がより分かる様な経験をしていったのです。

 

導かれる様に出会って、色んな事があって、不思議と自分が癒されて、心も穏やかになったのです。全ては数秘術を理解する為なのか。自分の使命とか自分で決めて来た人生とか。

 

障害を背負って36年間は心もいつも揺れ動いて、ポジティブな考えとか色んな事しましたけど、中々穏やかな心になれなくて。

そんな人生でしたけど、木乃さんの出逢いとか他の方の出逢いとか、色んな事が絡み合って、ここ数ヶ月で自分が癒されて変わっていって、本当の自分を見つけて。

つい最近、揺れる心が穏やかになって。何か不思議な経験でした。

 

正に!木乃さんが夢で見た事。

この数秘術が私には必要だった。

数秘術をより分かる為に、自分が変わっていったこと。

本当に不思議です。

 

少し前までは障害から来ることなんですけど、いつも心が揺れていて、

余裕がなくて、浮き沈みも激しかったのですけれど、ピタッと治まって。

心が落ち着いて色んな事を感じ取れるようになりました。 

 

木乃さんの数秘術のおかげで、より力強く人生を歩めます。

数秘術が勇気と希望になってます。

これからも数秘術を読み返す事により、理解が深まったり、

迷った時も光となり、進むべき道標になると感じます。

人生の意味、自分が決めて来たこと、これからのこと、全ての出逢い、

出来事には意味がある。より深く理解出来るようになると思います。 

 

数秘術を貰って数週間が経ちました。 

たまに読み返してみると、その度に新しい発見や、理解が深まります。

自分自身も数秘術に書かれている事を体感して、心から理解した事もたくさんありました。

 

障害を背負っても人生をより良くする為に、色んなことを学んで来ましたけど、

ここ数ヶ月、木乃さんに出会ってから、自分の心の扉が一気に開いた様な、

壮大な宇宙と繋がった様な、大きなものに守られている様な感覚が芽生えました。

 

そうなったのは、木乃さんのお人柄や優しさ、愛情溢れる方だからなのかなと思いました。 

木乃さんの数秘術とご縁がある方は、より良い人生を築けると感じます。

この世は全て波動が影響しています。

木乃さんのより良い波動が数秘術を通じて、届いた方の人生に愛と光をもたらすのではと強く感じました。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-::-:

 

 

心理カウンセリング

 

O・Kさま:神奈川県在住 20代女性

 

 

幼少期から、母親に全てを否定されて育ってきました。暴力を振るわれることも、沢山ありました。それでも、母親には嫌われたくないと我慢して、我慢して、いい子でいようと頑張っていました。

それが、普通だと思ってきました。

 

会社員になって、仕事が忙しくなってから

自分がわからなくなってきました。

何をしても辛いし、苦しい。

 

そのうち会社に行けなくなりました。

涙ばかり出てきて、思い出すと母親に殴られたこととか義理の父と母が抱き合ってたこととか・・・

 

だんだん訳がわからなくなって

どうしていいかわからなくて・・

そんなとき、史さんのこと知りました。

 

相談は初めてで、さっきは恥ずかしくて

言えませんでしたが、半月くらい考えて

勇気だして連絡しました。

 

私の名前呼んで、ねぎらいの言葉いただいたとき初めて大泣きしました。人前で泣いたの初めてです。自分のことこんなに思ってくれる人がいたのも初めてです!

 

史さんの声や存在だけで、全部許せるような私になれて感謝のきもちでいっぱいです!!

今日は、本当にありがとうございました!!

 

 

 

T・Mさま:埼玉県在住 60代女性

 

 

木乃様

 

今日は、細やかに優しく、私の話を聞いてくださり、ありがとうございました。

 

夫のことや、子どものこと

沢山の悩みや辛さを、全部受け止めてくださって木乃様だって、ご自分のことがいろいろあると思うのですが

そんなこと、想像もできないくらい

最後まで微塵も感じられず

私もそんな風になりたいなと思いました。

 

何故、そんなに優しく・笑顔になれるのですか?

泣けてきます。

 

沢山、いろいろ愚痴のように家族の問題を放出しましたが

(本当、すみません!)

最後に、私が自分自身を大切にすることが一番というような言葉には

絶句しました。

 

周りが悪いとか・・子どもたちが悪いとか、旦那もわかってないし合わないとか・・

ずっと、そう思ってきましたから。

目が点になりました。

 

なんですか、これまでの自分は・・と思いましたよ。

木乃さん、またお話ししたいです。

大事にしますよ!なにか希望が湧いてきた感じです!

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

藤野さま:兵庫県在住 40代女性

 

 

ふみさん、今日はおいそがしいなか

ありがとうございました。

 

定期的に気持ちが滅入って

死にたくなるような気持ちになるんですが

 

ブログにあった、笑顔の写真で

この方に会いたい!と決めました。

 

ダメな自分だと、自分に叱責してきました。なのになのに、なんでふみさんが

私に、あんな優しい笑顔で「ありがとう」って言うんですか。

親にも、「あんたなんて、生まれてこなきゃよかったのよ!」と

言われ続けてきたのに、初めて会う史さんが「生まれてきてくれてありがとう」って・・。

 

今も、その言葉思い出して

泣けて泣けて

これだけで、生まれてきて良かったんだって・・

また涙出てきて・・。

 

こんなに何十年も苦しんできたのに

とてもシンプルなことで、私は苦しかったんだとわかりました。

 

ふみさん、感謝してます。

しばらくは、放心状態な感じです。

でも、きもちはすごくあたたかですよ!!

 

本当にありがとうございました。

 

 


たくさんの、心のこもった

あたたかで、嬉しいメッセージをありがとうございます。

 

皆さまにお会いするたびに

ご縁を感じます。

 

そして、お逢いできた悦びをかみしめるたびに

私自身も

これまでの出来事が、すべてここに至るまで

パーフェクトだったことに気づくのです。

 

心から感謝いたします。

 

そして

 

これからも、どうぞ

末永く宜しくお願いいたしますキラキラ照れ

 

 

~皆さまとのご縁に、心から感謝をこめて~

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-::-:

 

Naturia  ( ナチュリア )クローバー
 木乃 史(きのふみ)
フランス語のナチュール :nature (自然な・ありのままの)と、サンスクリット語の アーリア:arya (清らかな) というふたつの言葉を合わせ、名付けました。
MENU
こころとからだのタッチケア
心理カウンセリング
自分も家族も もっと好きになる
   しあわせ数秘セッション♪

👆随時、受付しております。

どんな事でも

お気軽にLINEにてご連絡くださいね♪

 

 

LINEは👆をクリック

 

 

Instagramは👆をクリック

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-::-:

 
 

肌の温もり・触れ合いエピソード募集中

 

肌のぬくもり

触れ合うことでの心のぬくもりの

エピソードを募集しています。

 

締め切りはありません♪

長さも、内容も自由です照れ

これからも

継続募集していますので

ぜひ、お聴かせくださいねキラキラブーケ2

 

 

 
 

エピソードは、コメント欄または

公式LINEへ♪

 

皆さまからのエピソードを

虹キラキラ心よりお待ちしていますキラキラ虹

 

 

 

エピソードお問い合わせは👆をクリック♪