中学生の三女と九州へ来ています。

福岡空港から

レンタカーを借りて、113キロ先の熊本へ✈️

 

初めての、彼女との2人旅です。

 

今日は、ソロコンテストの九州大会。

 

 

 

一年前

元旦の 沖縄の無人ビーチで

心細げに 一人で

トランペット練習していた彼女が

 

それ以降

3回のコンテストに出場し

まさかの  今日のコンテストへ至ります。

 

特別に教室に行っている訳でもなく

ただ 純粋に

「好きだから、だって 楽しいから…♪」が

自ら前進していく原動力になり

 

彼女の シンプルで純粋な この気持ちに

その都度

動いてくださった先生方の出会いと

たくさんの お心遣いがあってこその今日。

 

先生方はじめ

皆さんには

心から 感謝の気持ちいっぱいです!!

 

この場をお借りして

心から御礼申し上げます!!m(_ _)m✨🌸

 

 

彼女のシンプルな気持ちが

こんなにも

すべてを 動かしていくことを

深く 教えられました。

 

 

「あのね、誕生日プレゼントはなくてもいいんだけど、その代わり ママと2人だけで旅行に行きたいな♪✨🌈」

 

 

そう、心からのお願いを

初めて されていたのに

 

離婚したり

自閉症の次女の事があったりで

ずっと

叶えてあげることができなかった これまで。

 

そのことも

 

彼女の気持ちが

すべてを クリアし

実現させてくれました✨🌸

 

 

好きだと感じるキモチ

情熱

心から 楽しめること

信じる チカラ

 

そして

 

音楽の チカラ…!!

 

 

いつだって

どんなときだって

何があっても

 

彼女の心は 澄んでいます。

光になって

照らしてくれます。

 

 

ママのところへ 来てくれて ありがとう。

生まれてきてくれて ありがとう。

 

 

この九州時間は

ママからの 遅ればせながらの

14歳のあなたへの

ふたたびの 誕生日プレゼント🎁

 

でも

ママは、もっと もっと 凄いプレゼントを

あなたから貰いました✨🌸

 

 

さぁ!!

目一杯 楽しんで 過ごそうね。

思い出 たくさん 作ろうね♪

 

今日も ありがとう。

いつも みんなに ありがとう✨🌸

 

今日もみなさんに

全ての良きことが 雪崩の如く起きますように…!!✨🌸🌅🌈