あなたの魅力度はこれでUP!? | 陰陽師 眞弥による『次元上昇変容術』

陰陽師 眞弥による『次元上昇変容術』

エネルギーをケアする事で
人はもっと自由に楽しく生きられる!
をモットーに、
錬金術やシャーマン、陰陽師のエネルギーを用いて、体調不良や精神不調のケアから、ご縁、金運、仕事運など、様々な運気を上昇させるお手伝い発信をしております。

 

どうも^^

 

 

陰陽師、シャーマン、錬金術などの

超実戦的エネルギーを使った

ビジネスコンサルタントしております、

 

陰陽師 眞弥です。

 

 

 

あなたが人を

魅力的に感じたり、


心が惹かれる相手とは

どんな相手ですか?



顔が良い?
スタイルが良い?
性格が良い?
お金持ち?
エネルギーが高い?



その中では性別に関係なく

魅力的に感じる部分も
勿論ありますよね^^



ちなみに私が

人を魅力的に感じる時って、

その人らしく輝いていて
自分のやりたいことに

没頭している

そんな時が多いですね。



ピュアなエネルギーで
目標に突き進んでいる


そんな感じです^^



外見と中身を

分けて考えられないし、


エネルギーは

トータル的なものですし。



強いて言うなら
エネルギーの更に奥、

魂の状態までもが判断基準の
情報として入ってくるので、

例えば外見だけでとか
私には無理な話です^^;



ただ
一般的には、


そのエネルギーとやらは

人の魅力の判断基準に

ならないようです(笑)



でも昔からそんなですね。


気になる人は気になるし

嫌悪感を覚える人には覚えます




自分の感覚で
全てを判断している訳です。



女性とか男性とか

性別に関わらず、

自分が魅力的だな~と思う方と
時間を共にしている事が

圧倒的に多いですね。



あなたの周りには
こんな私のような人間は

いませんか?(笑)



ただ、
正直に申しますと、

色々な分野で
トップレベルに向かわれる方や、

魂の学びが高く
エネルギーが高いお方。


そんなお方は
自分の人間力に磨きをかけている

お方が多いので、

容姿、中身共に
やはり輝きを放っているお方が
多い傾向があります。



エネルギーに磨きをかけていくと
オーラも変わり、魅力も増したり。


そして、顔まで変わります!

 

 

あなたの周りで

顔が変わったなんてお方は

居ませんか?



何かしらの転換期を迎え、

状況、環境が変わったりすると

 

本当に顔って変わりますよね。



そんな容姿など

先天的だと思っていた事が、


多少変化する事もあるんですよ^^



エネルギーを整え覚醒すると、


中身も容姿も整い

輝きが増す!

これ、私の持論です^^



どうです?


なんとなくでも
そんな感じしません?^^


美容整形ならぬ、
オーラ整形とでも言いましょうか。



最大の人間としての魅力、


内側から外に

溢れ出すエネルギー

 

をあなたも

磨いてみて下さいね^^

 

 

よろしかったら

コチラもご覧下さい^^

↓   ↓   ↓   ↓

7分06秒の動画です。

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

動画3部作はこちら☆

ひとつ目【エネルギーについて】

ふたつ目【錬金術について】

みっつ目【魂について】

↓LINE@のご登録は下記をクリック!

友だち追加

もしくは@oos4410t

で検索して下さいね^^

1対1トーク可能です☆

 

初回ご登録者だけの限定動画を配信中!

その動画の中で

プレゼントもご用意しております!

 

お問い合わせやセッションについては

LINE@からお気軽にどうぞ^^

 

*お客様の個人情報を厳重に管理させていただきます。
*LINE@にてフリーワークの際などに教えて頂きました、個人情報(氏名・生年月日等)を、ご本人様の同意なく無断で利用することはございません。

 

 

スピリチュアルカウンセリング&スクール

Naturia所属

 

Y's Spirit Naturia

代表 眞弥

 

◆Naturia(ナチュリア)HP