2月某日、

高橋勉先生を講師にお迎えしての

長岡講座第3弾✨

開催させて頂きました!!


看護師さん、理学療法士さん、薬剤師さん、

整体師さん、養護教員さん、美容師さん、消防士さん、

化粧品販売員さん、パート主婦の方などなど


様々なプロの方、健康意識の高い方にお集まり頂き、

笑いあり、涙あり、

楽しく講座を終えることができました🥹🙏💓


心と体を操るのは、まさしく脳🧠✨


美容と健康は脳で決まります✨


🌟脳の機能を知る

🌟脳の栄養学

🌟脳が引き起こす不調

🌟脳ケア法

🌟マインドセット


脳から幸せになる学びを皆さまと共に深める事ができました🙌💕


ご参加くださった皆さま、ご縁くださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💓


受講くださった方からも嬉しいメッセージ頂きました🥹🙏💓


本当にありがとうございます♡


夜は懇親会🍻

先生に、新潟の食と酒を堪能して頂きました😋


私も日本酒が美味しいと思えるお年頃になったなぁ🍶笑


#日本頭蓋整骨テクニカル協会

#奇跡の頭蓋骨調整法

#科学的データ所得済み

#整顔クラニオ脳セラピー

#脳セラピー

#脳内ホルモン活性化

#ミッドα波

#脳にはミネラルが必要

#ミネラルはバランスが大事

#頭蓋骨と骨盤は同期的連動している

#脳疲労が原因

#慢性疲労

#物忘れ

#集中力が続かない

#やる気が出ない

#イライラする

#睡眠が浅い

#呼吸が浅い

#すぐ疲れる

#自律神経

#ホルモンバランス

#眼精疲労

#視力回復

#長岡市