最近、顎関節お悩みからの骨盤調整ネタが多いNaturiaです😂

顎関節は頭蓋骨の一部ですし、骨盤と頭蓋骨は連動してしているので、本当に良くある話ではあるんですけどね😊✨

先日おいで頂いた方
も顎関節症でお悩みで、2回目のご来店でした😊

頭蓋骨調整をしながら、やはり姿勢や骨盤の歪みが気になり、骨盤調整もさせて頂く事に❣️

2回目だし「写真はいいかなー」って事で写真を撮らずに始めたんですが、片方のお尻施術後の左右差に思わずパシャリ😆✨

あまりの違いに2人で大笑い😂

「はい、ここまで!」なんてイタズラ心を抑えて反対側も施術完了😆✨笑

お顔もスッキリ&血色も良くなり、
娘さんにもスタイルまで褒められたのは嬉しいですねー😆💓

やはり骨盤整えるって大事ですねー😆✨

骨盤と肩関節との連動もあり、メニューの組み直しに悩む今日この頃…

沢山の方を笑顔にできるよう、また邁進して参ります✨

ありがとうございました😊💓