都内の病院に伺ってから、ナチュレーザの商品を販売していただいているデパートを何箇所か伺いました。

ご挨拶して、資料などをお渡しして、丁度タイミングよいこともあり、良かったです。


あちこちでチョコレートが売られていました。


今週は、お客様からの様々な問い合わせや対応のあった週でした。

おもしろいくらいに、似たようなことが重なりました。一日に何度もです。

こういうことにひとつひとつ対処していくことも大切なことと思おうと思います。


「似たようなことが重なった」とタイトルを書いて、思い出しましたが、今日は、電車で、男性にじ~っと見つめられることの多い一日でした。

けして自慢ではありません、普通はこんなこと無いし、あれはけしてお誘いとか賞賛とかとは違うと直感しました。ソンナアマクハナイのです。

かといって、私がスカートまくり上げているみたいな、思い切り変な格好をしているわけでもなく、これもまたタイミングというかそういうリズムなんだと思います。


あまり気にしないで、休みます。

今週もあと一日あるので大切にしようと思います。


おやすみなさい。