5時半に、神田のほうのある会社へ訪問し、ある件でいろいろと教えていただきました。

お会いした方は、ある大きな展示会で始めてお会いしたのですが、今日あらためて会って、とても美男子(←こういう表現が合っている感じなんです)で背が高くて「美丈夫」な方だと驚きました。この素敵な人を、花金(←古い表現)にひきとめるなんて、私も気がきかないと申し訳ない気になりましたが、本当に勉強になり、大変ありがたかったです。


嬉しい気分で帰宅しました。

あまり嬉しかったので、帰りに自分にお買い物をして帰りました、えへへ。


そのあと、夕食とシャワーをすませ、すごく時間があるような気がしていたのに、その仕事の件で、ノートにイメージを書きながら、半分だらだらしていたらあっという間に12時過ぎてしまいました。あれれ・・・


軽く柔軟運動をしてから、寝ます。おやすみなさい。

週末は、実家のイヌをかわいがりに戻ります。