今朝から、お客様の電話を多くいただけた一日でした。

特に、久しぶりのお客様からのお電話をいただけたのは嬉しかったです。

午前中はバタバタしました。


午後、前の会社の同期の女の子とランチをしました。

ものすごく頭がよくて、いつまでもかわらしくて、育ちのいい人です。

とても楽しくてくつろげたひとときでした。


その後あるクリニックへアラビノ フコイダンをお届けに伺いました。

今年に入って初めてご挨拶する機会でした。

このクリニックは、先生をはじめ、看護婦さんたち、受付の男性の方、皆さま大変に優しくて気さくな方々です。今日もまた、看護婦さんが、お忙しいのにコーヒーを入れてくださいました。

先生にも色々お話いただいて嬉しかったです。


今日は、いいことばかりだったということを、このブログを書いていて気付きました。

だから、帰り、デパートで春の服を、いきなり買ったのかもしれません。

ピンクのカットソーとバラの柄の青いスカートを買いました。


今日は、これからお風呂に入って、寝ようと思います。

いつも海外からのメールをチェックしたくて、夜更けまで起きてしまうのですが、

切り替えをよくしようと思います。