今朝9時半から、フコイダン プレミアムゴールドの原料メーカーの担当の方と、新宿ヒルトンで待ち合わせ、今年最後の打合せをしてから、すぐ近くにある、株式会社ベネック様 に同行し、ご紹介いただきました。


担当の方が大変気持ちの良い、好青年パパという感じの方で、また仕事にも詳しくて、もっとお話しが聞きたかったです。

また、出店していらっしゃる楽天市場 では、ShipKeeper's Room/店長の部屋「今日のおべんとっ」というブログ も書いていらっしゃいます。

愛妻弁当日記(これが本当に愛情たっぷりでおいしそうなんです)と、「今日のウチの女性社員」という同僚の女性とのほんわかしたやり取りがかなりおもしろくて思わず笑ってしまう、とてもいいブログです。

(12/16のブログには、お伺いしたことを書いていただいています。ありがとうございます。やっぱりおもしろいです。)


帰りにベネック様一押しのサプリを頂きました。

「アムールビーン」という、タツノオトシゴ(海馬)、ハッショウマメ(八升豆)をはじめとする、なんと17種類もの漢方が入っていて、体の冷えなどをはじめ様々な面でとても良さそうです。

早速今晩から飲みます。

ベネック様のお店のほうでは「ラブビーン 」で、とても人気1位とのことです。


今日はとても天気も良くて、良い方に出会え、その後気持ちよく川口に戻りました。

紹介してくださった、原料メーカーの担当の方にも感謝です。