今さらですが今年のバレンタイン | 旅、時々スポーツ、酒

旅、時々スポーツ、酒

自然、特に山が好きなおじさんです。最近は滝巡りにも目覚めました。訪れた山や滝を紹介していこうと思います。よろしくお願いします!

今年のバレンタインは連れから虎屋の羊羹をもらいました。

一緒にデパ地下を見ていた時に虎屋の前を通った際、私が

「虎屋って生まれてこのかた一度も食べたことない、食べてみたい」

という発言に衝撃を受け、哀れに思ったのか、買ってくれました。

ミニ羊羹の詰め合わせと単品で安納芋の羊羹も付けてくれました。


もったいないので取っておいたのですが、安納芋の羊羹は賞味期限が近づいていたので、いただきました。

安納芋の濃厚な甘さが残業の疲れを癒してくれます。


詰め合わせは高級感溢れる黒い箱の左上に渋い輝きを放つ虎のロゴ。 


開けると黒砂糖、紅茶、蜂蜜、抹茶、小倉の五つの味の詰め合わせです。

 

残業のお供にいただきます。

ありがとう(^^