94号パンフレットができました | 奥会津昭和村の古民家「大芦の里」

奥会津昭和村の古民家「大芦の里」

奥会津のど真ん中に位置する昭和村。古民家『大芦の里』と大芦ツアーセンターを拠点に、農業体験、アウトドア体験、お子様向けグリーンツーリズムを提供します。

2015年秋の山旅のパンフレットがやっと完成いたしました。

お盆休み期間中にはお届けできるかと思います。


今年は春から何かと忙しく、なかなかブログ更新が出来なく申し訳ありません。

秋からは若干の余裕もできそうなので、ツアーの様子等もお知らせできるかと思っておりますが、あまり期待しないでください。


ところで、現在アラスカに来ております。 
次男がアラスカの氷河と大きな自然ががみたいと申すものですからアラスカフリークの私としてもどうにかその夢に応えてあげたいと思いここに至っております。


それにしても「ALASKA」と具体的な地名を提示するとは。。。親心をくすぐります。

アラスカ!!などと言われた日には。。。お互いの思惑が合致してしまったわけです。


立て込んでいた仕事をどうにかこうにか片づけて予約開始は旅の8日前。
運良く、航空券、レンタカーすべての予約がとれました。レンタカーの予約が取れずに若干苦労しましたが。。。。


私にとってはこれで7回目のアラスカを満喫して参ります。

アラスカ1号線 北上




初日の宿はTHE PIONEER MOTEL
これでダブル80ドル。高い!!
ちなみに場所はここです 


夕食はスーパーのDELIにて。
これで3000円はちと高くないか???


とりあえずは予約したのは初日のここまで。
これからとりあえず北上しながらキャンプ生活を楽しんできます。

白夜でオーロラは期待できません。