勝田マラソン前日。さすがに今日は走るのを控えました。

でも久々の土曜日のオフ。


息子とふたりでトレイルラバースのスペシャライズドのMTB試乗会に佐野市郊外の唐沢山に行ってきました。

寒いなかでもけっこな数のバイク乗りが集まってます。


最新の機材が8台。。。もちろんS-WORKSもありました。


ネイチャーツアーズ社長のブログ


とりあえず唐沢山の周回コースを一周。寒いけどけっこう身体は温まります。冬はマウンテンバイクで遊ぶに限ります。

でも明日のマラソンを考えると思いっきり走り込めません。


試乗後、スペシャライズドの担当者の方といろいろとお話をする。

MTB乗りがこれだけ集まると試乗会もやり甲斐があるとか。。。

日本人MTB乗りは型にはまり過ぎているのでもう少しアメリカ人的な自由な発想でMTBをカスタマイズし遊んで欲しいとか。。。

普段なかなか聞けないような供給サイドからのいいお話を聞くことができました。


ネイチャーツアーズ社長のブログ





ということで早々に切り上げて佐野の一心ラーメンを食べて帰ってまいりました。


佐野ではけっこう有名なラーメン店らしく店先には順番待ちの列ができておりました。

とりあえず注文したのはここの名物「野菜ラーメン並盛り」。

それがこれです!!  モヤシの山が雪崩れそうで凄い!!


$ネイチャーツアーズ社長のブログ


チャーシューもこの厚さ!! 柔らかくてとろけそう~


$ネイチャーツアーズ社長のブログ


スープの味はちと濃いめの魚介風?かな、ニンニクがかなり効いてます。
麺はコシのある極太麺。スープが麺にからんで美味しいです。

味評価、私的には ★★★☆☆ かな~ 

私には味が濃すぎかも、というか塩っぱかったです。
最近うす味なためそう感じたのかもしれません。
普通の人にはオーケーだと思います。。。