BRM129神奈川400に参加を予定していたのが、どうもこの寒さに自信がなくなってしまった。


そこで今週は勝田マラソン参加に決定!!


先週までは正直どちらにするか悩んでいたのだが、神奈川400は参加に費用もかかるし、なにより寒さに自信がなくなってしまった。


それにず~とランニングで走りこんでいたのでせっかくなら一度平地を走るマラソンにも参加したい。


できれば今年4月の奥久慈トレランにも参加して昨年より順位をあげたいので、その前哨戦として走ってくるつもりです。



目標体重を70kgに設定して日夜摂生に励んだが体重は71kgを辛うじて割るのやっと。正直この体重はランナー向きではありませんね。


とっ走る前に言い訳をする訳ではありませんが、とりあえず今回の目標はサブ4 !! 

3時間代で完走を目指します。