今日は早めに仕事がかたずいたので久々の元ユースヒルクライムトレーニングへ。


ただし、終わったのが18:30なので、夕食を軽く済ませて、家を出たのは午後7時。


元ユースまでは往復2時間の行程なので夜9時には帰れそう。

明日は子供たちを連れて自衛隊中央観閲式に早くから出掛けなければならないので時間的にも丁度いい。


気温は寒くはない。ひんやりとして走るのには丁度いい。

今回の課題はアウター縛りで元ユースまで登り切ること。


序盤はリア2枚を残して頑張るが水分神の碑がある地点まででギブアップ。しかし半分まではどうにか頑張れた。それからはアウターローで最後は心臓が止まるかと思うくらい頑張って登り切りました!!


あ~疲れた!!!  途中イノシシに遭遇。ビビッてしまった。


夜の元ユース坂はあまり気持ちのいいものではありませんね。夜景と満月がとても綺麗でした。


夜のトレーニングもなかなかおつなものでした。