本日のトレーニング


自宅~真壁~▲上曽峠~▲きのこ山~▲一本杉峠~フラワーライン~裏不動~▲不動峠~自宅までの90km走る。


先月の練習ライドでは、きのこ山までの登りをアウターローで登り切ることができて喜んでいたが、今日はなんとリアのギア2枚を残しフロントアウター縛りで登ることができてしまった。

50-21


おまけに裏不動のけっこうな登りもリア2枚残してアウター縛りで登ることもできてしまった!


何ということだろう。夏前はインナーローでヘイコラ喘ぎながら登っていたのに。。。。 

911信濃300と925宇都宮400のブルベの成果か。。。


そろそろコンパクトクランクとおさらばするときがきたかな。


いや待てよ。交換してからでは遅いので、このコースをもうちょっと頑張ってアウター縛りでリア3枚残して走りきることができたら標準クランクにすることにしよう。



久々に充実した走りができた!!  


不動峠からおりたらお腹が空いたのでいつも定番の食事場所「泉食堂」に立ち寄る。


泉食堂の昼メシはいつもながら美味しい!不動峠にきたおりは皆さんも一度お立ち寄りください。

ボリューム満点、メニュー豊富です。

ライス、味噌汁お替りokなのが腹ペコライダーにはありがたい。


四十路♂のアスリート生活

チキンフライ定食800円はボリューム満点。


場所は筑波中央病院の目の前です。