認定3200kmのお祝いに自分に自分からご褒美をしてしまいまいました。


とっても、とってもささやかですが、カンパの「シャマルウルトラ2way-fit」をオーダーしてしまいました。

円高還元で昨年よりとってもとっても安くなっておりました。値段は14,000円ぐらい。念願のチューブレス使用にしてガンガン、ブルベで使いたいと思ってます。


今月末納品予定がとっても楽しみです。




ところで週末は黒部の秘湯阿曽原温泉に行ってまいりました。

剣岳の紅葉は今見ごろでした!




ネイチャーツアーズ社長のブログ



仙人峠から剣岳


ネイチャーツアーズ社長のブログ


剣の紅葉を肴に感動乾杯!!

ネイチャーツアーズ社長のブログ