ここのところ仕事のため2週連続DNSとなってしまったブルべ。
駆け込みでどうにかエントリーさせてもらった今週末の宇都宮ブルベはなんとかスタートできそうだ。


筑波山元ユースをトレーニングに精を出しているので走り込みに不安はない。

あとはどう走るかだ。

密かに思うのは不眠で走ってみること。


前回の501中部600では朝のスタートだったため、夜の走行は一晩で済んだが、今回は深夜の0時スタート。

どんなにがんばっても二晩はサドルの上で過ごさなければならないぞ~(;^_^A


あの手のひらサイズのサドルの上でニ晩過ごすなんて変態ですよね~


ところで前回501中部600kmでは47時間不眠(1時間半程度の仮眠あり)で過ごせたので条件がよければ頑張れるかもしれない。


そこで今回の課題。

①ただひたすら不眠で走ってみる
②平地のブルべだから目標タイムは30時間以下


この2点に絞って走ってみたいと思う。

いわゆる自分に挑戦する「俺チャレ!!」だー\(゜□゜)/



ただ来月はじめにモンブラン一周トレッキング11日間に行かねばならぬので絶対事故やケガは許されない。

だから無理しないことを絶対条件にして走ることにしよう。


今回完走を果たせば今年累計200ー300ー300ー300ー600ー600kmの計2300km。3200まであと900km!!



がんばるぞ~

ということで本日より炭水化物解禁日。

そう待望のカーボローディング初日である。さぁ~食べるぞー!!