今日もまたまた秩父路へ。


行き先は三峰神社。天気は快晴だけど気温は低い。


秩父市内から三峰方面を眺めるとうっすらと雪化粧。そういえば昨日は寒かったもんね。


というこうとでお昼頃三峰神社到着。


ところが三峰神社年に一度の例大祭で大賑わい。

全国から信者さんが集まっているという。


神社の例大祭とお釈迦様の誕生日?何か関係があるのだろうか。。。。


もっとも明治の神仏分離令によって仏教が廃されるまでは、

三峰山もかっては十一面観音さんが祀られていたというから、ひょっとして関係があったのかも。


ところで秩父盆地は現在桜が満開でした。どこにいっても桜桜。。。。緑もうっすらと色づいてきていました。



家に帰って、久々にランニング。本番は近いので軽く3kmほどをjogで流す。

今日の週間予報では週末は曇り雨の予報。なんかいやな感じ(;^_^A




--------------------------------------------------------------------


●本日の成果/軽く3キロをジョギング


■朝食/400kcal

■昼食/800kcal

■夕食/炭水化物多めに 900kcal

★その他 200kcal

合計 2300kcal


★レースに向けて炭水化物中心の食事に切り替える。