こんにちは!

今日はアルバムの日だそうですよ♪

皆さんはアルバムを見返す事はありますか?

私はアルバムよりもスマートフォンの画像を見返す事が多いです。

犬を飼っているので、赤ちゃんの頃から最近までの画像を繰り返し見ています。

「あんなにちっちゃかったのにこんなに大きくなって~」

「この頃甘噛みが凄かったなぁ」

「この角度最高じゃない?」

なんて飼い主バカ全開で見返しています。

ドライブに行くことも多いので、風景や看板などもいい思い出になります♪

自分のアルバムは何だか恥ずかしくて見られませんえーんアセアセ

 

私の飼い主バカな話を読んでもらったところでそろそろ作品紹介をしたいと思います笑

 

今日minneにアップした作品は

【持ち手付き巾着(小鳥柄・マスタードイエロー)】です

中に物を入れるとコロンとして可愛くないですかラブ

写真は詰め物を入れてます。

小鳥柄がとっても可愛いです。

前面には小鳥柄がありますが、背面には小鳥柄はありません。

背面はこんな感じです。

シンプル!

内布はベージュにリボン柄の布です。

リボン柄ですが、色合いが大人っぽいので年齢問わず持ちやすい巾着バッグになっていると思います。

手に持ったところです。

丁度良い大きさで普段使いに活躍しそう!チュー拍手

可愛くて作りもしっかりしているのにお求めやすい価格なので、ぜひご検討くださいね!

作品ページはコチラ↓写真も沢山でサイズ等も詳しく載ってます♪

 

ぜひご覧ください♪

それでは、また~犬