こんにちは!

12月になりましたね!

皆さん忙しくなっていくと思いますが、無理のない範囲で頑張りましょうニコニコ

これが難しいですけどねえーん

 

12月に入って最初にアップした作品はサンタクロースのあみぐるみキーホルダーとなりました!

12月らしいですね!

とても可愛いサンタさんなので見て下さい♪

大人の手と比べるとこのくらいのサイズ感!

約17㎝と存在感がありますよ。

お髭のもさもさ感が素敵サンタお鼻はまんまるで可愛いです♪

帽子のサイドには柊の飾りが付いていてオシャレさんです。

プレゼント用の袋もしっかり背負っていますよ。

沢山の子供たちにプレゼントを配るんだろうなぁおねがい

いつものあみぐるみ達と同じくキーホルダーなので、カバンにつけたりお部屋にぶら下げたりできますよ。

お好みの使い方で(乱暴にはしないでくださいね!)クリスマスシーズンを一緒に楽しんで下さいサンタプレゼント

お迎えお待ちしておりますクリスマスベルクリスマスツリー

 

それでは、また~誕生日帽子お祝いケーキトナカイ