こんにちは!

今日はアンチエイジングの日だそうですよ!

「11(いい)」「14(とし)」という語呂合わせだそうです。

検索すると、「いいとし(良い歳)をとるために、年に一度自分の心と体に向き合う日ということですね。」と大切な事が書かれていましたびっくり

確かに!

つい「あー語呂合わせねー」で済ませてしまいがちですが、自分の心と体に向き合う日と考えられますね!

 

さて、本日はminneに「あみぐるみ(らくだ)」をアップしました♪

とっても可愛いのでぜひ見てもらいたいです!

オシャレならくださんです!

これから旅に出るのかなーと思ってます。

キーホルダーになっていますので、お出掛け好きな方、旅行好きな方、可愛いらくださんと一緒に旅をしませんかキラキラ

もちろんお部屋に飾るのもオススメですよ~!

らくだのあみぐるみなんて珍しいんじゃないでしょうか爆  笑

そうでもないかな??

 

らくださんはショップで旅の相棒を心待ちにしておりますので、ぜひ見に来て下さいね♪

 

正面顔も可愛いです♪

 

おまちしておりますチュー拍手