こんにちは!

今日は「みかんの日」だそうですよ♪

「いい(11)みか(3日)ん」と読む語呂合わせで、11月3日と12月3日を「みかんの日」としていて、語呂合わせは3日(みっか)で「みかん」と読んでいるそうです。

ちょっと無理やりですね( ´艸`)

みかんと聞くと「冬が来た」と感じます。

お正月休みには、段ボールに入ったみかんを購入してきてモリモリ食べます🍊

ネット入りの数個じゃ足りないー豚

 

今日のminneへの作品アップはお休みです。

月曜日、火曜日辺りからまたアップしていくと思いますのでよろしくお願いいたします照れ

土曜日ですが、ご注文があったので発送準備のみ行いました。

月曜日に郵便局へ持って行きます♪

※普段、土日祝日は作品アップはもちろん発送やメッセージ返信もお休みしております。

 

最近minneにアップし始めたコルクが、あまり発見されていないようで残念ですショボーン

minneで素材は購入しないのでしょうか…出品の際、カテゴリはあるのですが…赤ワイン

必要な方に発見していただけますようにおやすみ流れ星

 

コルク以外のハンドメイド作品も沢山アップしていますよ!

ショップページはこちら↓

 

それでは、また~オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ