こんにちは!

来ましたよー今日は「いい肉の日」ですよー\(^_^)/🍖

人生の中で良いお肉を食べたのは、以前勤めていた会社の忘年会で食べたすき焼き&しゃぶしゃぶです。

しかしながら、普段安いものばかり食べているので高いお肉の味がよく分かりませんでした…勿体ない…。

 

お肉は関係ないですが、ここ数日でminneにアップした作品をご紹介しますね!

 

お薬手帳ケース(レッド)

犬のあみぐるみキーホルダー(帽子・赤)(帽子・緑)※緑はお迎え先が決まりました。

通帳ケース(レッド)

パラコードのハーネス(ブルー)

あみぐるみ以外はお馴染みの作品ですね(^^♪

通帳ケース・お薬手帳ケースは「使いやすい」と言って下さるお客様も多いんですよ♪

ぜひ使ってみませんか(*'▽')

パラコードのハーネスは色も豊富で選ぶのが楽しいですよ!

愛犬ちゃんに似合うお色を探してみてください♪

 

ショップページはこちら↓

 

セール品も併せてぜひご覧になって下さいね(*^^*)

それでは、また~犬イチョウもみじ