こんにちは!

今日はバッグ類を5点minneにアップしましたので、ご紹介させていただきますね!

 

まずはポシェット。

花柄の前面ポケットが可愛いポシェットです。

内ポケットも付いているので便利ですよ(*^^*)

落ち着いた色合いで、大人の方にもオススメです♪

 

タック入りバッグ

タック入りのオシャレなバッグです。

こちらは内ポケットはついていません。

 

帆布のバッグ

綺麗なピンクにお花の前面ポケットが可愛いバッグです♪

作りもしっかりしていて安心。内ポケットも付いていますよ(*'▽')

 

持ち手付き巾着2点

落ち着いた色合いの花柄巾着と、刺し子柄風の和柄巾着の二種です。

画像のようにキュッと絞って紐をリボン結びにすると可愛いです(*^_^*)

広げるとこのようになります↓

 

どれも使いやすいバッグなので、ぜひ作品ページを見てみて下さい♪

ショップページはこちら↓

 

年末セールを開始しています♪

ポーチ類がお得に購入できますので、ぜひ覗いて見て下さい!

沢山ありますよー(*'▽')

 

それでは、また~カバンポーチ