こんにちは!

札幌はすっかり寒くなり、昨日ほんの少しだけ雪が降りました。

ですが、基準を満たしていないとかで「初雪」扱いとはなりませんでした。

難しいですねガーン

 

今日は2ポケットのカードケース1点、あみぐるみキーホルダー2点の計3点をminneにアップしましたクローバー

2ポケットのカードケースはボルドーで大人な印象ですラブ

昨日のポーチと同じ革ですが、このボルドーの色綺麗で好きです照れラブラブ

 

あみぐるみキーホルダーはクマさんですくま

シロクマさんとツキノワグマさんです。

どちらも癒されるお顔をしています♪

横向き

ツキノワグマさんは、前足で隠れてしまいましたがちゃんと三日月型の模様が入っています。

どちらも自立するので、お部屋の棚などにも飾れますよーくまくま

もちろんカバンなどにつけて一緒にお出かけも楽しいですよ♪

 

ナチュレのショップページでは、クリスマス柄のポーチやオーナメント等も出しているので少し早いクリスマス気分を味わいに来て下さいねクリスマスツリークリスマスベル

 

それでは、また~サンタトナカイ雪だるま