こんにちは!

今日は「文化の日」ですね!

祝日の為、発送はお休みですがご注文は承っておりますよー(*'▽')

私の好きな日本文化は【書道】と【日本舞踊】です♪

書道は中学生の間だけ習っていましたが、未だに字を書くのは好きです。

日本舞踊は祖母が師範だった為、観るのが好きです。

そういえば祖母が亡くなってからはめっきり観なくなってしまいました…。

また観たいなぁ。

皆さんは、日ごろ触れる日本の文化はありますか?

 

今日はお薬手帳ケースとポーチをminneにアップしました。

両方、マスタードイエローの革に英字が型押しされたもので製作されています。

英字型押しはピンク、ブラウンはありましたがマスタードイエローは初ですね(*^^*)

ポーチは先日アップして完売したブラウンのポーチと同じ形です♪

お薬手帳ケースはマグネットホックに厚みがあり、その分全体的に厚めの仕上りになっておりますので、作品ページをご確認くださいね(*^_^*)

こんな感じです↓具体的な厚みは作品ページに記載しております。

 

 

 

可愛いあみぐるみちゃんもおりますので、ショップページへお越しください♪

お待ちしております(*'▽')

 

それでは、また~富士山ダルマ日本国旗