こんにちは!

今日は「スポーツの日」ですね!筋肉

私は中学生の頃すこーしだけテニス部に所属していましたテニス

後に合唱部になり、高校では帰宅部でしたが、友人の演劇部の部室で遊んでいましたよ( ´艸`)

文系な学生時代でしたが、機会があればまたスポーツをやりたいですキラキラ

ショップには筋トレしているキツネさんもいますよー筋肉筋肉キラキラ

このお顔がたまらなく好きですラブ

 

今日は通帳ケースをminneにアップしました♪

キャメル色にバラの型押しがされている素敵なケースです♪

通帳ケースは沢山の色や柄がございますので、ぜひ覗きに来て下さい♪

 

それでは、また~ダンベル