ひなまつりワークショップ開催しました! | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


ひなまつりワークショップ
開催しました!

これ、石けんです!!!



粘土師匠である
Sorairo-Labさんとのコラボ♡



午前午後とたくさんの方に

参加してもらいました!


大人から保育園生まで

親子で協力して作ってくださいました🎎





オリジナルヘア✨


くるっとすると着物の柄が素敵なんです〜


お内裏様とお雛様と

お供の方々を親子で!

お家に飾ってくれました♡


こちらも親子で作ってくだいました!

兜付き♡

飾った写真いただきました!


差し上げたい方がいらっしゃり、

2組作られましたよー!


差し上げた方が

すぐ飾ってくださいました♡


兄妹で♡

それぞれ着物も髪型もこだわって

作りました!


こちらも兄妹の作品♡

それぞれホントにかわいい!


着物の柄が素敵♡

じっくり作ってもらいました!



親子で作りました!

お顔が可愛すぎる♡

娘ちゃんはお雛様の着物を

素敵に仕上げましたよ〜♪



私もその場で作ってハマりたかった〜⭐︎


我が家の娘たちも♡

お雛様といっしょに飾る予定です♪




次は何にしようかなぁ〜


そんな話を

粘土師匠としてたのでした〜


ご参加ありがとうございました😊




出張講座しております!

講座の依頼やお問い合わせは

LINE@よりお願いいたします。




nature's breathのLINE@
友だち追加




Instagramは
@natures__breathですラブ
(アンダーバー2つ!)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ