ミモザパーティーWS、ご参加ありがとうございました! | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


とっても天気が良く
気温も過ごしやすい中
気持ちのいい環境での
ワークショップをさせて頂きました♡




福岡・手作り石けん教室

Nature's Breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

Momoです🌱





ミモザパーティーに参加しました。

今回は手作りリップグロスの
ワークショップをしました。


子供から大人まで
たくさんの方々に参加いただきました!




テラスでのワークショップ
よりグロスのキラキラ感がわかり、
可愛く出来上がりましたよ!


それぞれ
素敵な色に完成です♡


ラッピングはミモザで♡


最後は時間の関係と
オイルもなくなってしまい、
お断りさせていただいた方も
でてしまいました。
申し訳ありませんでした。




隣は
ライブ会場で
素敵な歌声を聞きながらの
素敵な時間でした✨



化粧品石けん
たてべのはちみつ石けんも販売しました。



リピートの方がわざわざ買いに来て下さったり
興味をたくさんの方に持って頂き
ほとんど完売でした!


ありがとうございました。



green morrowさんの
この日特別ドリンクも最高に美味しかったです♡

これで最後まで駆け抜けられました♡


美味しいものたくさん出店してあり
夜ごはんのお弁当としても
買って帰り
大満足でした!!!




私自身、
とっても楽しませて頂きました♪

また参加させていただけるといいなぁ♡



エコマルシェオニヅカ井上社長
みかさん、

出店者の皆様
ありがとうございました。