クレイバス | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


自分自身の身体のケア

これが私の課題です



nature's breath
〜ハーブ・アロマ・手作り石けんのある生活〜

Momoです



産前、
私は排卵前後の不快症状に
悩んでました


産後軽くなるといいなぁーと思ってましたが
やって来ました

腰痛と下腹部の不快な張りと痛み



年始に旦那さんの実家に帰ったりと
生活のリズムの変化のため、
娘の就寝リズムが変わりました。

寝たら朝まで起きない子が
起きるように...

今までが寝てくれてたから、
私の方がなかなか慣れなくて

それもあるのかなぁ。。。

体の代謝もさらに
下がってるのを感じます。


今夜はしっかり体を温めたいと
クレイバスをしました



体の芯から温まりました

少し症状も楽になって


朝はよくなってるといいなぁ〜



全身のメンテナンスに行きたいよぉー