人気の体験レッスン♪ | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?



カラフルでキラキラするものは
どの世代も
人気があります




福岡・手作り石けん教室


nature's breath
〜ハーブ・アロマ・手作り石けんのある生活〜

Momoです




JDSA認定宝石石けんを習得する前までは
キラキラジェルソープが人気の講座でした

キラキラ&カラフル


4月末から始めた宝石石けん体験レッスン、
これまた人気です

教えている私も
毎回それぞれの個性のある作品に
ワクワクし惹かれます


今回体験してくださったのは
手作り石けん基礎コースを卒業された
Fさん


宝石石けんの記事を載せたあとの講座で
現物を見て、
お子さんが喜ぶだろうなぁーと
レッスンを受けられました



Fさんは
はっきりとした色がお好みですので、
どんな作品になるかなぁーと
楽しみにしておりました


ご本人も言われてましたが、
意外に淡い色で出来上がり

でもこれもまた素敵ですよね


早速帰って
お子さん達はやりたい!!!
言われたそうですよ


翌日の朝もおねだりされたそうで(笑)


夏休みの自由研究とかにも
もってこいですよね



お子さん達とワイワイ楽しんでいただければ
うれしいです



ちなみに
以前も今もよく講座希望をいただく
キラキラジェルソープはこちら



皆さんは
キラキラ&カラフルは
お好きですか?



※現在nature's breathは
産休を頂いております。
講座再開まではしばらくお待ちいただけると幸いです



  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ