今年最後になる!? 人気の夏雲石けん♡ | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


この夏たくさんの方に作ってもらった
夏雲石けん♡



福岡・手作り石けん教室

nature's breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある生活~

Momoです


休養期間後、
少しずつですが講座再開です


{2F8D1339-F717-40EF-A322-9EAD6A186146}


かわいいんです♡
この石けん

何回講座しても
その都度カワイイを連発(笑)

今回は佐賀市より
初めてnature's breathにいらしてくれました

アロマをされているので
精油選びは早かったですね

手つきもよくて
トレースもしっかり出ましたよ

水色っぽい空をご希望
精油の関係で緑系を抜け出すのに
苦労しましたが、
思っていた色に近づけたかな!?


カット楽しみにしてくださいね


またのお越しをお待ちしております



夏雲石けん、
夏をすぎてはしまいますが、
onedayフリー日にご希望受け付けます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村