たてべのはちみつ石けん、近々販売開始です! | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?



しばし空いてしまいました~






福岡・手作り石けん教室

nature's breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある生活~

Momoです




やっと、
やーーーーっと
この日が来ました!!!


化粧品石けん
たてべのはちみつ石けん♡

{FAAEE529-AE3E-42A0-851C-0F72D9A8B161}

コールドプロセス法で作られた
化粧品石けん

国産生はちみつを使用しています

私の好きなレシピの石けんです

石けんの色は
何も付けずナチュラルな色



まもなく
販売開始です






ちなみに
HSA認定ジュニアソーパーになると、
製造販売マイスターを受けることができます。


私も製造販売マイスター♡

そして、
この度化粧品石けんを販売できるようになりました



nature' breathでは、
ジュニアソーパー養成講座を行っております。

次回の募集は
来年1月以降からスタートするコースとなる予定です





もう1つご案内です。

7/18〜8/15まで
nature's breathは
すべての講座をお休みいたします

ご了承ください