【講座の様子】ハーブを使った石けんコース④ | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


世界の女性の魅了する
ローズ

ハーブを使った使った石けんコース④は、
ローズづくしsoap



福岡・小郡市にある教室

nature's breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある生活~

Momoです



{82BA148C-D6C4-4762-BD7A-230B80D9D949}

ローズのハーブを使って作ったローズオイル、
たてべのはちみつのローズはちみつなどなどの
素材を使って作ります


カラーはもとの色、ピンク、白で作ってもらいましたが、なんとも言えないいい色になりました


美肌をイメージした贅沢な精油も使いました



そして、次回は最終回

私の思い出の石けん、
Momo風ハンガリーアンウォーターsoap

そのチンキも作りました

{A8E03E5D-25BA-407D-87C4-DF0466B66EAE}

このチンキ作りは毎回ウキウキします

2週間ふりふりしてくださいね













〇nature's breath 3月の募集中の講座〇



①La Savonnerie Fukuoka


②蔵蘭暮さんによる酒粕石けん講座   残りわずか!